Cifra Club

Tabi Wa Michizure

Official HIGE DANdism

Aún no tenemos el cifrado de esta canción.

ちょっと遠い国へ行ってぶらりペンをかじって
街の喧騒に溶けていなくなって
しまうのもいいな写真のサファイア

それじゃ新しき地図を買って
悪くない場所へGOです
どうです

旅立ちの合図は外の晴れた空
冷えたヨーグルトがカラになったら行こうか
くだらないジョークが聞き慣れたノイスが
僕らのアイデアに虹みたいに光って色を重ねだす
誰かが言いてた口癖は
いつだって旅は道づれ

もっとああなりたいだとか
ずっとこうしたいだとか
時々一人で考えそうです
そんな風な夜が僕らを待ってる

僕らの失敗が誰かを苦しめて
お互いの荷物の重みはわからない
だけど忘れないで喜びと後悔
にたもんでできてる誰かと笑えるように

旅立ちの合図は外の晴れた空
冷えたヨーグルトがカラになったら行こうか
くだらないジョークが聞き慣れたノイスが
僕らのアイデアに虹みたいに光って色を重ねだす
誰かが言いてた口癖は
いつだって旅は道づれ
いつだって旅は道づれ

Otros videos de esta canción

    Afinación de cifrado

    Afinador online

    OK