’20KYO

Ado

    Continúa después del anuncio

    「泣いちゃダメ」って言われた日から
    いっぺんも泣いてないさ
    スッ転ぶたんびに虫歯を噛んで
    春一番を夢見ている
    (へぇ、 気をつけ、礼)

    ハチ公前、ラッバー、ベーシスト、弾く語り
    バイオリン乱入即興セッション
    下北沢と渋谷に挟まれ
    カカトの浮いた新宿に飲まれている
    てまそんな風に溺れて僕ら、あぁもうこんな時間

    最後のviewまだ遥か夢の彼方に
    「甘ったれてんな」と声がする
    今だけの情熱なんていらないが
    誰かのvoiceでやめるようなもん?
    おい聞いてんのかアンタら? あ?
    だから「why don‘t you do? Bring it on, Tokyo 」
    Excuse me今でも見えているか?

    必ず叶う夢と誰かの為に強くなる幻想を
    歌い聴くのが好きな弱虫よ、今も2畳半では勇者なのかい?

    Continúa después del anuncio

    昨日の夢に噓をついてまで
    いつかを夢見る誰かと
    傷を舐め合うのが
    嫌で嫌で嫌すぎて飛び出し「た」

    一人飛び出した東京は広すぎて
    帰りの電車もわからないから

    たった一人ぼっちができること
    満場一致で見えないこと
    どこまでも高く飛べたらな

    「泣いちゃダメ」って言われた日から
    いっぺんも泣いてないさ
    泣いてないが
    ホントはずっと泣いてたいさ

    どんでん返しはきっと土壇場のファンファーレ
    どんでん返しはきっと土壇場のファンファーレ
    曇天、君はまだ日の出を知らない鳶だから
    ってそう言われてもねえ、今じゃなきゃダメ?
    最後の最後、どんでん返して見せるから
    ずっとずっとアタシだけ見ててよね?
    メラメラ燃やしてるchill

    つまずいてうずくまる僕を
    いつかの幼い僕が見つめてた
    自分だけの走り方とか
    何処にもにもないsay: 洋, what you?
    最後の

    最期のviewまだ遥か夢の彼方に
    「甘ったれてんな」と声がする
    今だけの情熱なんていらないが
    誰かのvoiceでやめるようなもん?
    なあ、あとちょっと、もうあとちょっと!
    だから「why don‘t you do? Bring it on, Tokyo 」
    大丈夫、ちゃんと聞こえているから
    君のためだけの朝を祝おう

    Información de la canción

    Composición: Ado y Hatsune MIku

    ¿Los datos están equivocados?

    Enviar revisión

    Canciones relacionadas