Shikabanese (feat. jon-YAKITORY)
Ado
Continúa después del anuncio
明日の事を考えることも嫌になってんだ
「僕らなんて、僕らなんて」
そう言いながら屍と化したんだ
あれやこれやと考えてはまた
這いまわってんだ
死を想って血を吐いて
何処か遠く彷徨い続けんだ
この地獄から抜け出せないと悟りきってんだ
もう心なんて脆いもんで
一度砕けたら戻りゃしないんだ
どうかたった一度
時間が戻ってくれるのならば
どんなことも厭わない
指の一ニ本だって捧げたい
笑えないよ ずっと
当たり前の感情はあなたと共に消え去っていった
そうさ
千年たっても癒えない
この傷を背負ってお終い
ねえ、神様
殺して 殺してよ、ねぇ
全部僕のせいさ
同じように戻せはしない
最後にまた
笑って笑ってよ僕に
Continúa después del anuncio
誰かを恨めたらどれほど気楽だったんだ
故に極刑 自分を罰せ
健康な心を食い殺すんだ
自分の醜さにほとほとと呆れてしまったんだ
目を潰して耳を切って
それでも声は消えてくれないのさ
何年経ってもまた
死んだ様に生きる僕を
さあ神様 壊して壊してよ ねえ
どうなったって知らない
カラカラに乾く僕の心臓にさ
触って触ってよ ねえ
ああこのまま時が過ぎて
古傷になれずずっと
Ah
本性なんて見せない
美しい僕らのまま
さあ神様壊して壊してよ ねぇ
千年たっても癒えない
この傷を背負ってお終い
ねえ、神様
殺して 殺してよ、ねぇ
全部僕のせいさ
同じように戻せはしない
最後にまた
笑って笑ってよ僕に
僕に