STILL...
Arashi
Continúa después del anuncio
いつか…きみがいった 忘れそうなその言葉を思い出していた
道の上で季節を呼ぶ 風が止まる
そしてきみの声で我に返る いつもの暮らしは続いている
何もかもが輝いてた あの日から
扉を閉ざしたら 消えてしまいそうな言葉ばかりだ
素直になれなくて 去っていった 儚い毎日
たぶんあの時 僕らは歩き出したんだ 互いに違う道を
いつかあの思いが輝き放つ時まで
車輪が回り出したら 旅は始まってしまうから
もうはぐれないように 過去をそっと抱きしめる
ずっと隠していた秘密だって きみだけには伝えたきたんだ
どんな時も僕のすべて たぶんまだ
Continúa después del anuncio
騒がしい街並み すれ違ってゆく なも知らない人
みんなそう大切な誰かがいて 胸を焦がしてる
抱えたものの重さに潰れそうなその時には 思い出して
ずっと繋いできた その手は嘘じゃないから
戻れるはずもない日が愛おしいよ でも明日も僕たちを待っている
どこへだってまだ行ける
あの日きみは僕になんてだけ
なんて言ったってもう関係ないね
散々会って だんだんわかって 季節迫り来て 散々泣いて
きみはきみ 夢でっかく描いて
僕はここから成功を願ってる
待ってるだけじゃ明日はないから
動いた ここじゃ始まらないから
先の見えないくらいドロウも
それがたとえ受かりでも
今は少し二人とも
辛い表情 しまっておこう
これは別れではない 出会いたちとのまた新たな始まり
ただ 僕はなおあなたに会いたい
また
いつか笑って また再会 そう絶対
たぶんあの時 僕らは歩き出したんだ 互いに違う道を
いつか二人で会った意味がわかる時まで
車輪が回り出したら 旅が始まってしまうから
もうはぐれないように 過去をそっと抱きしめる